数々のベストセラーを生み出してきたビジネス書出版社「クロスメディア・パブリッシング」が母体にあり、書籍制作で培った企画・構成力、コンテンツ制作力を存分に発揮し、「わかりにくいことをわかりやすく」「伝わりにくいことを伝わりやすく」
をモットーにコンテンツ制作をお手伝いします。
SEOで有利になる
Googleは「Focus on content(コンテンツに集中せよ)」というメッセージを発し、「コンテンツのオリジナル性を高めること」「専門知識を盛り込むこと」「モバイルでも読みやすくすること」「記事の価値を高めること」など、検索のコアアルゴリズムをクオリティ重視にシフトしています。
資産としての価値が高まる
コンテンツは一度作れば、ずっとWeb上に残り続ける資産となります。クオリティの高いコンテンツは、その資産価値も高くなります。
人を動かす
せっかく作ったコンテンツがわかりにくかったり、伝わりにくければ、その後の行動を促すことは難しいでしょう。伝えたいことをわかりやすく、そして刺さるように表現することが、読んだ人の行動を喚起します。
ご利用の流れ
公開後 効果検証・分析 も行います。
お問い合わせ
以下フォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル
プライバシーポリシー